NEWS

DISCOGRAPHY更新!! 2016.05.02.

新音源「ジェロニモは二度笑う」を追加しました!

こちらの音源はライブ会場で販売しております。

こちらからどうぞ!

 

LIVE情報更新!! 2016.05.02.

5月のLIVEは5月8日(日)横浜THE CLUB SENSATIONと5月18日(水)三軒茶屋HEVEN'S DOOR!

詳しくはこちらをどうぞ!

 

PHOTO追加。 2015.10.03.

関西ツアーの写真を少しばかり追加しました!

こちらからご覧ください。



PHOTO更新!! 2015.09.22.

9月1~3日に行った関西ツアーの写真を期間限定で公開しています。

LIVE写真よりオフショットの方が多いのと、気になる写真も多いですが(笑)

ぜひ旅の思い出をご覧ください!

こちらからどうぞ。



ライブ情報更新!! 2015.09.09.

東京近郊でのライブ情報を更新しました。

9月〜11月まで決まっております。今からご準備を!

こちらからご確認ください。



HPリニューアル!! 2015.09.01.

2015年9月1日0:00より、カストルファンクラブのホームページがリニューアルいたしました!

KISARAGIとのコラボ第2弾です。

バンドロゴと背景の印象が強烈な新HP、気に入って頂けたら嬉しいです。



カストリッパーMV完成!!

「カストリッパー/カストルファンクラブ」MVが完成しました!!

KISARAGIとのコラボ第1弾です。

第1弾とは言うものの、バンドロゴ、アー写に続けたら第3弾かもしれません。

あなたのYouTubeプレイリストに追加して頂けたら嬉しいです。


あ、そうそう。

このHPのどこかにMVの番外編が隠れているかも。